FC2ブログ
◆◇◆◇◆ 2008/01/15(火) ◆◇◆◇◆

幽遊のこと・その2

地味~にアップ作業を続けている幽遊の昔の感想ですが、ようやく仙水編まで終わりました。
でも、まだ魔界編がある~(あと1/3くらいかな?)。ヨロヨロ。

それにしても、文章が長いですよね。我ながら、毎週、書いていたとは思えない。
今、書いてるネウロとかおお振りの感想は、できるだけコンパクトに書くように心がけてるんですけど、それでも長いなぁ、と思っていて、それなのにこの幽遊の感想はそれをはるかに凌駕するテキスト量。
どんだけテンション高かったんだ、昔の私!
てゆーか、どんだけ幽助と飛影ちゃんが好きだったんだ、昔の私!(今でも好きですけど)
あの頃はペーペーでまだそんなに仕事もできなかったのに、こんなに幽遊にふりまわされていたんでは、相当スパゲッティなコードを書いてたんだろうな……。今になって当時のリーダーさんに申し訳ないと思います(遅すぎ!)。

ところで、これをアップしていて、あんまり仙水のことで怒りすぎて、当時、仙水ファンから抗議のお便りをいただいたことを思い出しました(苦笑)。
うん。仙水に対して容赦がないね、私。
でも、今だに私は仙水に怒り続けている。しつこい。

とにもかくにも、まだ残りがありますので、余裕がある時にちょこちょことアップしていきたいと思っています。
よろしければ、これからもおつきあいくださいませ。
スポンサーサイト



tag : 幽遊白書

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺も幽白好きです

幽白面白いよね

武術会の決勝とか
仙水編の市街地戦とか熱かった!

こんな熱く語ってくれる人が他にもいて嬉しいよ。

Re: 俺も幽白好きです

コメントありがとうございます。
「熱く語ってる」というよりは、単なるこっぱずかしい人という気が……(苦笑)。
カレンダ
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひでみ

Author:ひでみ


職業はプログラマ。
主食はマンガとアニメ。


HIDDEN_ARCHIVE(←『幽遊白書』の考察とか二次創作小説とかを置いてます)

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
個別の記事以外のコメントはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
リンク