FC2ブログ
◆◇◆◇◆ 2008/08/15(金) ◆◇◆◇◆

ネウロ@夏コミ2008

今日は夏コミに行ってきました。
ずっと2日目だったジャンプ系が今回は1日目に移動。
コミケの1日目に行くのはものすご~くひさしぶりのような。
それにしても、こんな真夏日にあたらなくても……。

ちょっと体調を悪くしちゃって出る時間が遅くなってしまい、暑さにクラクラしながらビッグサイトにたどりついたのは14:00でした。
まっさきに出迎えてくれたのは手荷物検査……。
ライブでしかこーゆーのに出会った記憶がないんですけどっ。
まあ、いろいろと物騒な世の中だし、わけのわからん脅迫とかあるらしいし、しかたありません。
警察の皆さんだってこんな暑い中、人のカバンの中をのぞくためにずーっと立ってるのは大変です。本当におつかれさまです。

出足が遅れてしまったんで、すでに新刊が売り切れてたり、サークルさんが撤収なさってたりしたところもあったんですけど、なんとかネウロ本をゲットしてきました。
しかし、体力切れでネウロジャンルをまわりきったところで疲れ果ててしまいました。
そんなわけで、スタッフさんにご迷惑おかけする前に自主的に撤退。
なんか、ここんとこコミケでネウロ本しか買ってないんじゃない? 私。

あいもかわらずネウロ×弥子ざんまい。
あとは、笹塚×弥子とヒグチ×弥子ですね。ここらへんもかなり楽しい。
最近ことにヒグチ×弥子が楽しいんですよ。うっかり、自分で小説、書き出しそうな勢い(苦笑)。
はじめて、ネウロ×笹塚を買いました。それと、警視庁組の本ね。
あとは血族のギャグ本。
そういえば血族のシリアス本は読んだことがないんですけど、あるんでしょうか? 私が無意識にスルーしている可能性も(笑)。

今日はザーッと流し読みしただけなので、明日一日かけてじっくりと一冊づつ一ページづつ読みます。
一日中、本を読んで過ごすって、サイコーの幸せ~(←本がだいぶ特殊だけどね)。
スポンサーサイト



tag : ネウロ コミケ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダ
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひでみ

Author:ひでみ


職業はプログラマ。
主食はマンガとアニメ。


HIDDEN_ARCHIVE(←『幽遊白書』の考察とか二次創作小説とかを置いてます)

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
個別の記事以外のコメントはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
リンク