FC2ブログ
◆◇◆◇◆ 2007/08/03(金) ◆◇◆◇◆

アニメ『おおきく振りかぶって』 第17回 感想

アニメ『おおきく振りかぶって』の17話目は『サードランナー』。

3回まで完封している三橋。ウッキウキで、変顔になってる。
しかし、阿部はいたってクール。
これからの桐青の攻撃をいかに凌ぐかで、頭ん中いっぱいなのね。
ホントに、投げること以外は全部、しょってやってるんだなぁ。
そして、クールなのはモモカンも同じ。
一点ならあげてやってもいい、と言う時のモモカンが、めっちゃカッコイイ。ホレる~。
そして、そのモモカン(の胸?)にドギマギな和さんがカワイイ。
男子校に通っている青少年には刺激が強すぎるんだよ(笑)。

桐青の応援団は曲のレパートリーが豊富だ。
『宇宙戦艦ヤマト』は定番として、Xの『紅』まで出てきたよ~。この曲、若い人にはわからないんじゃないのか?

めずらしくオリジナルエピソードが入ってた。
榛名と香具山が仲良しさん。ていうか、榛名の方がなついてる感じ。
榛名はちょっとテンション高め?

そして、西浦の応援団は「ピッチャーはモテる」論議で盛り上がる。
そうだね。三橋はモテたくてピッチャーやってるとはとても思えないね。
それ以前に、ルリちゃんと千代ちゃん以外の女の子としゃべれるのか?

落ち着くためのおまじない「サードランナー」を、忠実に守っている三橋。
三橋にじっとみつめられて、そわそわしているサードランナー・真柴がカワイイ。
あんな目でじっとみつめられたら、そりゃ気になってしかたないと思う。
ていうか、三橋にみつめられたい!(←つい本音がっ)
千代ちゃんとかルリちゃんのポジションがうらやましいなぁ、と思うけど、実は一番なりたいのはサードランナーかも(笑)。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダ
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひでみ

Author:ひでみ


職業はプログラマ。
主食はマンガとアニメ。


HIDDEN_ARCHIVE(←『幽遊白書』の考察とか二次創作小説とかを置いてます)

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
個別の記事以外のコメントはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
リンク